top of page

思考停止、というとあれだけど、自分の声をよくきくことにした。


どこで働くか、何をするか。

一旦、考えるのを、悩むのを、やめることにした。

今あること、今持っているものを活かすとしたらどうするか、どうしたいか、そんな考えで進めていきたいと

自分が今思っていることがわかった。

行きたい方向があるなら、まずは勉強してみよう。

資格を取って、

「自分はこういうことに興味があって、こんな資格を持っています。なので、こんな仕事がしたいです。」

こう言えるように、説得力ある発言ができるようになるために、少し頑張りたい。 恵まれた環境にいるそのことをよく理解して、活かして、自分の思いによく耳を傾けて今後のことを考えていきたい。

本の活動はこれまで通り、土日で続けていく。距離感もそのまま。

これまで通り、自分が楽しくできる範囲で、やりたいことにどんどん手を出していきたいと思っている。

なんだか少し、気持ちがすっきりした。

Recent Posts
Archive
Follow Me
  • Twitter - Grey Circle
bottom of page